*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

今日は何の日?

やほ~(。・ω・)ノ゛

夏休みに戻ってくる予定だったのですが間に合わずに今日になっちゃいました゚(ノД`゚)゚。

ええっと何故閉鎖していたかというとブログを移転しようと思い新しく作っていたのです☆

ところが私事で少しPCをすることができなかったため今日にまで至りました_| ̄|○

新しいブログのURLは↓です。

http://coolwind0906.blog62.fc2.com/

リンクの方も変更してくれるとありがたいです><



さて今日は何の日かというと・・

天皇家の悠仁様の誕生日であると同時に私の誕生日であります。





俺が天皇家の人と並んで誕生日だというのがおこがましいだと~?

そんなのしるk^ω^)=○)゜д´)・゜

あっはい当然ですよねすいませんpq

まぁとりあえず








俺(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆おめでとう ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆


べっ別に他に祝ってくれる人がいないわけじゃないのだからね |`Д´|ノ
22:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
